水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

充電のうちに

[独言]来月7日までの長丁場

言ってもまともに走れるのは今日と、来月3日と7日
5/1,2,4,5,6の5日で大きく引き離されることになる
(一応通勤時と在宅時は頑張りたいけども)
幸いファン増はなかったからどうにか差は残酷なことに
ならないけど、それでもできれば1000位前半には
位置しておかないと正直勝ち目はないと予想する
あと1日ぐらい休み取っておけばよかったかもなあ
言ってもこちらも稼ぎは出しておかないと死活問題だしな

今日は朝から銀行へ直行してきました
手数料取られないタイミングで人の少ない隙にさっさとね
自分の番が終わった頃には長蛇になってました笑笑
目いっぱい下ろしてきたんで少なくとも20日ぐらいまでは
これで十分に持つでしょう、いや持たせないといけない
年金も免除された分だけはなんとかしないといけんので
とりあえずこの給料でもう1ヶ月分納めました( ̄▽ ̄;)
これでまた月1最低納めたら年内でフィニッシュ予定
あと2ヶ月が蛇足になりそうだけど、スルーしようかなあ
督促きたらまた3/4免除ということで
ただでさえここの支払いは眉唾物だというのにね。

しかしこれで2.7返済も進み、来月でさらに倍近い額は
あてられそうな感じで一気に完済に光が差してきました
ここまで来るのにほんと長かったぜ……
終われば貯めるも使うもようやくフリーになるわけで。
この調子であと2年は突っ走りたいところです。