水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

よく動いた

[独言]最近は調子いいかも

出荷作業に限るけどね。
前々回の102とか前回の95とか……
今回も113→98(最終は100↑の自信あり)とつよい
それ以前はどう頑張っても80半ばが限界だったけど
たぶんロケーションがいいんだと思うわ
こういうのをもっと効果的に使ってくれたら
モチベーション向上に繋がるんだがねー
なかなかその辺がかみ合わないことが多々ある
まあまあ、明後日も頑張るまでよ

今日は交通費をICOCAに刺してきた
あと月謝を今回は現金で納めました・x・
夏恋走行分をクレカで充てることに……
まあ、10月の引き落としだから期間的には余裕あり
9月もしっかり抑えていく気満々だからヘーキヘーキ
これで悠々と天井を目指すことができるぜヒャッハー!
周年が楽しみである(*´ω`*)

さ、明日はのんべんだらりお休みするぜ
あと2回だけ連勤あるけどなんとかなるでしょー
来月24日からは定位置も再開を決めました!
ここが入れば無敵だ(体力的な意味で)
年金が免除審査だんまり決めてるけど
そっちがその気ならこっちも払わないまでさ
アウトならアウトで凸しにいくだけだしな
払う金はどこにもないぜ
冬の灯油シーズンとサバイバルの季節がまた
自分の気持ちを高めてくれると思います
頑張ろう。