水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

和む

[独言]最近になかった気分

ちょこっと前にニコニコで聴いてた気もするけど
睡眠用BGMをようつべで取り入れてみた
なるほどよく寝れる
最近は懐かCM垂れ流してばっかりだったしなあ
これから必要なのはこっちなのかもしれないね
色々気が滅入ってるのは承知の助だし
あー、ガッツリハマれるゲームが欲しい(n回目)

しかしまああとは暑さだけだね
お盆も過ぎたというのに暑さは加速しててつらい
あと2~3週間の辛抱ってとこで済んでほしいね
冬は冬での楽しみもあるわけだし(*´ω`*)
色々尽きないこともある。

まずは完済いかないと荷が下りない
それに向かっていかなければね。
今日はほぼ寝ていただけだからここまで笑