水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

痺れを切らして

[独言]行ってしまったジャグキチ

また寝逃げしてやり過ごそうかなって思ったんだが
買い出し行って9時過ぎで一番魔が差す時間帯
ディスコも見た限りまだ何も動きがなくて
1回ぐらい行っちまうか!ってことでやけくそ気味の
1ヶ月ぶりのジャグキチ出陣

既にキュイン台ではない方の狙い台の3つのうち
2つは埋まっており角台だけ残っていたのでそちらへ
まあ間違ってもキュイン台は座らんよ_(┐「ε:)_
初期投資3k掛かる痛い立ち上がりではあったけども
その後は2000回転ぐらいまでは絶好調の合算100斬り
以降はズルズル下がって130まで落ちたけども、一応
400ハマりすることもなく最終はBB先行
最後の方はRBばっかで萎えましたがね_( _´ω`)_ペショ
それでも予想外の8k回収でいい結果をおさめました
実質先月末に12kほど負けたけどそれも少しは取り返せた
その上今月は特別報酬もあっていい蓄えができた
冬に向けてまだまだ懐は温めていきたいね

少しずつ株投資もこの調子で進めたいが、こっちはまあ
次3月ぐらいに次なる配当金狙いでまとめて投資か
地道に育てるか迷ってます
まあ置いてても使わないとなるとそれは間違いでもない
完済できたからこそこんな贅沢な迷いもできる
いいことだー
明日からもしんどいけど頑張れそうだ
だけどジャグキチはまた一旦おいておこう
なので早くPSUをやらせてくれ_(:3 」∠)_