水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

つかれた

[独言]慣れてはきたけどね

奇跡的にTR関連のお仕事はだいぶまともになってきた
一部避けてるのもあったりなかったりだけどな
この日は初任者研修もない日でひと息
半日程度だけど通常業務も入ってこの日も100超え
少し掴んだものはあるかもしれない・x・
サブ勢の2番手は譲らない気持ちで行きたい
どうせ一部の面々は手抜きでやってるって話だし。
まあそこ頑張るだけであとはなんでもいいって話
本来はその作業だけやりたくて転籍したんだからな

帰り道もなんかもーくたくたで
返っても即寝てブログも遅れました
まあ翌日に出かけたのもあるんだがね
(それはその日のブログで)
秋も少しずつ深くなりそう
早いとこPSUといきたいとこなんだがなあ。