水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

おっもいなー

[独言]全身が

これはもう完全なる無気力状態ですわ_(┐「ε:)_
今ブログを更新しようとしても時折手がピタッと
止まってしまうことが多々出てきてるしな……
んでボーっとしてしまうっていうね
こいつが続くとほんと良くない流れですよ
先月の今ごろぐらいはPSUでテンションがかなり
上がりきってて好調だったというのにね
見事に流れが止まってしまった感が凄まじい
どうにかしたいが仕事がどうしても不調すぎるのと
やりたいゲームがこの状況だとちょっとねー

昨日もテンションガッツリ下げながらお仕事
連休明けってのもここはもちろんあるんだけどね
知ってたって言わんばかりの今日もノーマルすぎる
権限だけしか当たらずロケーションもしょっぱく。
まあ気を張ってもしょうがないしだらだら
TRも一応難なくやり切った、若干ばかり失敗したが
まあこのぐらいなら??
久しく2日連続で80割りしたけどもういいや
あのランク入りだってほとんど小物専門の面々が
名を連ねているってのが分かってきた
某氏は例外なんですけどね、あれはおかしい笑笑

帰宅してご飯して少しサミタやって23時過ぎには乙
今日はちょっとだけ面倒なのが同じ勤務帯だけども
んーまあ昨日と変わらずか。
気張らずだらだらやりましょう……_(:3 」∠)_
一部のサブの方々はそれを容認してるわけだしな。