水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

週3ウィークが終わる

[独言]ここからは通常

来週は今月1回だけある3連勤……メンドクセ_(:3 」∠)_
先月もそうだけど最近3連勤をまともに消化したの
たぶんゼロの予感がするなあ。魔が差さなければ
いいけど可能性はやや高い気がしなくもない。
今月はしかしやっちゃうと16日になるんだなあ
体調というよりモチベーションの問題だから
こればかりは周りにうまく相談できない(´・ω・`)

昨日は今年最初のジャグキチへ行ってしまった
まあサミタやりだしたら……さもありなんだわ
緊急事態宣言も出ていたこともあって長居はせず
出足はもうひとつだったけど盛り返してとんとん
負けなければいいのだ・x・
14時前には帰宅して後は昨日と同じ過ごし方
予想通りPSUは1人も70に届かないままで明日の
キャップ解放になりそうです……もう少しだった

この辺もしっかり気持ちを切り替えないといけん
このゲームを待ち望んだ10月頃のモチベで
しっかりいかないとなんだが、原因はその頃と
違って仕事の憂鬱が伸びてきてるからだろう
ここも解決しないと恐らくゲーム一連も変わらん
デレステはそのあおりをまともに受けてるね
難しいぜ_(┐「ε:)_

まずは連休明けのこの1日を無事に乗り切ろう
話はそれからだ……