水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日から

[独言]まっすぐ帰ろう

仕事帰りのジャグキチを封印宣言だわ
休日は変わらず行くけどね_(:3 」∠)_
まあここだけでも抑えていかないと今の運だと
2諭吉負けでは収まらないぐらい負ける予想です
休日だけでいってもそれを超えそうだからな……
ともすればあれよあれよと預金がなくなるわけよ
それはいけない
12月とか1月中頃までならフツーにできていたこと
ここはひとつ気合いを入れ直そう

そんでサミタ再開したけどまた切りました
やっぱジャグアプリも追加されないしナー
これに関しては自社でアプリもってるし当然か……
またやりたい時に再登録すればいいや
放出しっぱなしが一番もったいねえんですよ
ソースは過去のサミタとかPSUとか_(┐「ε:)_
アレで6桁の金額は垂れ流してたと思うわ
今のぼくにそんなロスはけして許されないのだ

ちびちびとマイジャグⅡでも遊んでるけどまだまだ
金額を取り返すようなプレイはできないなあ
真夜中とかはどうしてもリール音やボーナス音が
気になってしまう、当たり前よね
データカウンターにしたらまだ1年支払いが残る
くわばらくわばら

仕事は切り替わって3月度、完全2勤1休スタイルへ
一部は年休取得して連休もしっかり入れたのだ
年休合わせ19日勤務になるんかな、1日だけ日数が
削られてしまったが(物量が回復するようなら出勤)
これもたぶんリーダー時なら減らなかったんだろう
が、どうせ滅入って他を休んでいたら同じこと
これでよかったんだろう
この日程なら3連勤もないししっかりやれるはず
改めて気を取り直していこう
そろそろ暖かくもなるはずだし身体も動くようになる
ここからが勝負よ(; ・`д・´)