水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

寒暖差ェ…

[独言]やっぱり調子が狂う

朝晩で10度ちょっと温度差あるのやめてくれよー
ほんと体力削られるし、1時間休憩後ほぼほぼダウン
着ないと寒くてやってられんというね
まあ着ておいた方が忘れなくていいんだがね……
昨日もそんな感じ
それより7日勤務連続でT作業なんだけどひでえな
今月物量が少ないってのは聞いてるから、これ丸ごと
T作業になる可能性も少なからずありそう_(┐「ε:)_
あとは半日なのか終日なのかだけの違いか
これやってたらヒアリングかかりにくいしいいがな
そもそもかかるようなことほとんどしてないけど。

そして昨日、ついにジャグキチ連続出撃ストップ
家スロすら触ってないから完全にやらなかった
けど今月は少しシビアにやってみた方がよかろう
その分休日にみっちり打つような感じでOK
今日行けばまた打てるわけだからね、これが普通
今月も日数は控えめだし十分機会はあるでしょう
2月中頃ぐらいの立ち回りができれば、損失もまあ
そんなにかからないはずだから遊べるはず
ワンチャン微妙にプラス持ってこられたら嬉しい

先月がまあまあ異常だっただけだからね
今月はとりあえず元通り戻すだけのお話なわけで
けど休日ごとに朝イチからやるのは変わらんな
望むことはSアイムがもっと増えることだな
ホームはマイジャグなんて最初から置く気ゼロだし
あそこはゴージャグの根絶が待たれる
マイジャグホールはもしかしたらSアイム速いかもね
あと検定通ったマイジャグ後継機?も積極的かも
まあホールの経営よろしくないとこだし、置いたら
置いたで徹底的に吸われる可能性大だけどHAHAHA!

とりあえず今日もT作業と思うけど頑張ろう
先月も結局無休しようと思ったけどダメだったし
今月は無理のないシフトにできた、やらなければ