水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

【やや長文】もはやすっかり

[独言]ジャグキチと仕事だけ

コンナワタシニダレガシタ🤡←これ
本来ならPSUにもっとどっぷり浸かって、本格的に
ジャグキチ戻るのは春過ぎてからって思ってたのに
サミタ再開してからまーたハマりだしてしまった
というかそもそもPSUがここまで弱体化するとはな
まーじこんなはずじゃなかった(´・ω・`)

挙句5年近く所持していたニューアイムを手放して
マイジャグⅡを近日迎えることになったし。
Ⅲはまだまだ相場がクッソ高いし品薄だしなあ
ランプの綺麗さはⅢやⅣにも劣らないみたいなので
まあ当面はこれでいいでしょ

さて昨日は。
はやる気を抑えつつ行ってきましたよホーム
増台とあってこれはひと目見ておかないとな!
が。悪い予感ほどよく当たるもんで。
6.25スロに置かれた6号機ジャグラーは1台のみ
さらに年数が経っているはずのファンキーも1台
しかも総台数に関しては全く増えてもいない

もはや苦手としているゴージャグが増えてるオチ
キュイン台はそのまま、非キュイン台側のアイムは
むしろゴージャグに1台取って代わられたという
つまりどういうことか。
6.25スロにおいては選択肢が減って2台になった
(まあキュイン台に我慢すればいいんだが……)
ゴージャグに枠を取られてさらに増えてるとか
これなんて罰ゲーム??

そして1台しかない6号機ジャグラーは当然入替の
初日なだけに即取られるわけで(しゃーない)
まずは残った非キュイン台アイムに着席
そしたら……2ゲームでペカってBB(; ・`д・´)
もうここで爆発させてやるしかないんかな!!
と意気込んでみたらあっさり飲まれて終戦
そのあと2k追加投資で打ち散らかすも鳴かず飛ばず

撤収ついでに12.5スロを覗いてみたらさー
……こっちにはありましたよ4台も
やっぱり増台したのはこっちだけだったんだな(呆)
このまま帰っても持て余すだけだし真っ新台に着席
で、2kの86ゲームでBBゲッツ
あっさり飲まれていつもならここで帰る
だけど今回やけに「1k追加したら当たる」って気が
したんで軽く追加投資(6k負けならまあいいかって)

そしたらRBだけど当選。
ここからまあまあジャグ連絡めて出玉が伸びだす
なんと2000Gまで合算が1/100という。
しかしほぼうまいことBBとRBが五分五分なので
差枚数的にはお寒い感じ。
その後もバリバリ追いかけるんですがね。

なにこの隣のゴージャグ
ジャグ連10連↑するし思いきりBBに偏りやがるし。
横で回数ではそれ以上に引いてる自分より軽快に
枚数伸ばしてくるのでどんどん心が折れはじめてくる
そりゃ6号機だからボーナス枚数に差はあれどさあ……
こんだけBBに偏り、なおかつジャグ連すりゃ勝てんよ
ほぼほぼ50G以内に連してたよなアレ。
こちとら定期的に300~500ハマってるし_(┐「ε:)_
最後の3回なんて340,281.450(ヤメ)でハマってる中
15回ぐらい当たってそのうちハマったの300↑1回だけ
他ほとんど150以内で当たってるんで差は広がる一方

これが居なければもう少し気分良く打てたのに
仮にコレ、台を入れ代わって打ったとしたら自分なら
絶対このゴージャグ当たらないんだぜ分かるよ
この日ほどゴージャグに殺意を持ったことはなかった
そしてこの打ち手もまあかなりだらだら打つしな
ボーナス消化時のようにもう少してきぱき打ってくれ
あのテンポはわりとストレスだわ
ま、もう12.5で打つことはないだろうけどね
このレートに関してはこれで勝ち逃げしますわ

結果6.25で負けた3kも取り戻しさらにここでの投資3kも
ばっちり取り返すどころかプラスにして15k回収!!
新台入替日という恩恵に与ることはできました
しかしさらに6.25打ちにくくなってしまったかあ……
マイジャグⅢ通いが始まってしまいそうだな(´・ω・`)
むしろこっちの方がマイジャグとか入れてるぐらいだ
出す気は少ないかもしれないけど6号機ジャグラー導入
したらそこそこ台数入れてくれるんじゃないかね
まあ別にマイジャグでもおkなんですがね

帰宅して今日引き取りに来るニューアイムの箱詰め
……が。
寸法合ってねえ!!!(´;ω;`)
とはいえもう今から再注文したってどうしようもない
力技でどうにか突っ込んで継ぎ接ぎして入れました
送料若干高くなっても止む無しだな……
昨日は何というか色々ありすぎて疲れたよパトラッシュ
引き取り終わってからジャグキチ出撃だな
もう今回はマイジャグⅢでいきますわ_( _´ω`)_ペショ