水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々遊ぶ

[独言]この先はほぼ通常

あと1回だけ有給がある程度かな……それでもまあ
だいぶ11~12月と比べたら無理のない日程だわ
2月も2日有給入れたし、まあ多分大丈夫でしょう
モチベーションだけが急転直下しつつあるけどな
生産性も3日連続で80割りしてやったりなHAHAHA
まあちょっと本腰入れたら余裕で超えるのは分かった
この3日はガチで手を抜いてきたからな
サブの面々でも60台とかたまに出てるのいるしそれなら
まあ余裕で残れるってことでしょ……
もちろんヒラに降りたらそれどころじゃないけど
正式に降りるのはいつになるかな笑笑

さて今日もこの後は少しPSUも戻って通路Aに籠る
Sは案の定70からでした……サボってたし仕方ないね
といってもそこまで遠くもないしまあまあ何とかなる
サミタも挟みながらのんびりやりましょう
多分明日か明後日あたりにキャップ解放あるんだな
これをせめて年始にやっていて欲しかった_(┐「ε:)_
ちょっと半端に熱が冷めてしまったから困る
ゆっくり戻していくけどさー

今年最初の灯油も調達できた(先週はまだ残ってた)
去年よりも安いけど気温がここ数年を考えると低い
だから消費量がちょーっと多いんだよねー
あと休みが多い……いや、派遣時代はもっと休んでた
そう考えたらそんなもんかあ。
食費がそれ以上にセーブ出来てるからそこが大きいか
コンビニで買う食料もかなり低価格なもので
ルーチン化してきた気がするわHAHAHA!

ま、緊急事態宣言始まっちゃったし。
まーたサバイバルも苛烈になってくるぜ_(:3 」∠)_