水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

(´・ω・`)連休よー

[独言]だらだらサミタ三昧

いやーまさかPSUもやらずデレステもやらずで
最終的にはスロにも行かずでゲームでのスロゲーで
一日を完結させられるなんて思ってもみなかったね!!
9時過ぎに少し魔が差したんだけども思いとどまった
夜中も夕方も凱旋でGOD揃い引いたりおもすれー
あとジャグラーだったり(旧EXしかないのが難点だけど)
Rioシリーズ回したり、北斗だったりとかもうもう
5~15年前の記憶が色々蘇ってきてたまらんね
思い出を取り戻せるのは何もPSUだけじゃなかった
その意味では少し課金してでも復帰したのは正解だ

大阪ちゃんもついに緊急事態宣言が発令されてしまったし
またスロ屋もどうなるかわかったもんじゃないなあ
まあステイホームで楽しむものが増えることは大歓迎
PSUもまあ……そのうちなんとかなるでしょう
デレステとプリコネがちょっと後退していくのが気になるが
前者はでも相当課金したし担当すこすこ侍だし
一線退きながらもまだ楽しまないともったいないわね
まだもう一段階だけスマホも端末課金するつもりだし
そこを終着点としてあとはのんびりやろう
目標はあらかた達成したわけだしね_( _´ω`)_ペショ

さ、明日もスロ三昧でのんびり遊びましょうかね
お仕事の憂鬱が加速してるけどヘマというヘマはまだ
そこまでしていない(生産性だけやる気落としてるけど)
そこはまた適当にメリハリつけてやっていきましょ