水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

真っ白なエリンギに

[独言]燃え尽きたぜ

いやあ朝から当たりのロケーションになって
久々に掲示板に乗りましたわ_( _´ω`)_ペショ
113って数字もまた久しぶり(某人には負けました)
だがここまで、午後から別権限になってズタズタでした
下がり幅としてはちょっと酷い113→100と(´・ω・`)
まあ3桁キープだけど、多分その後も下がり続けてる
はずなので下手したら昨日以下かもしれない
悲しいけどこれが実力か。

さて明日はお休みなのでデレステがんばるもん
まだTwitterは浮上しませんがね(単発引けたらするかもだが)
今はとりあえず強いモチベで走れてる
目的はイベントアイドルじゃなくてファン集めだからね
唯が引けなくてネチネチするよりも走る
今無償ですら全て回してるからね
まあそういうのもアリじゃないっすかね_(:3 」∠)_
明日も天気今一つみたいだけど、もしジュエルなくなったら
課金にコンビニ行くかもね、予定は未定だけど。
今日もこの後、もう少し頑張ってみるつもりです。