水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ねむい!

[独言]ほとんどイベント走行

担当でもないのに突っ走ってどうする
しらんのか フェスで迎えた子たちのファンが増える
その一心で最終日の今日まで走っております_(:3 」∠)_
開始当時は智絵里40万と楓さん10万弱だったのが
今では150万弱と120万近くに迫るとこまで来ました
おかげでSSSランキングも210位とかなりの上位
PROでひたすら走ってこの順位にいるのって
ウチ以外に何人いるんだろうなあ……
一応楓さん120万を目途にしようかなって考えてるけど
そこまでに寝落ちする可能性もなきにしもあらず。
頑張ったからね_( _´ω`)_ペショ

で、このざまさんの派遣会社の営業担当の方が
変更となってしまった……話付けやすい方だったのになあ。
次がどんな方か知らないけど、この冬の仕事の少なさを
顧みると次の冬は続けてるかどうかわからねえ
夏はとりあえず体感冬よりあるから続けるけども
下手したらまたもやし生活再来だからな……
ネットで色々見たところ営業担当もピンキリらしいから
しっかり見ないとなあ。派遣先の評価も並にはあるし
しょうもないことされてあらぬ形で契約切られては
シャレにならないしな。後味も悪いし。
正社員を考えていない身としてはいらぬところで
コネクション切るわけにもいかんのだ、後に直とかで
再就職するかもわからんとこだし。

たとえこの形が世の流れに背いていたとしても
大学の時に既に道を踏み外させられ、やっと掴んだ職は
ブラック企業で心身が無駄にへばってしまって。
もう信じるとこないんだよね。
悪いけどよっぽど心変わりしないと動けないわ。