水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

削られず順調

[独言]久しぶりだねー

むしろ今年入って初めてに近い_(:3 」∠)_
2月から打って変わって二勤一休できてます
明日はしかし棚入れか……隔離するかあるいは
さっさとポイして欲しいなって思うあたり
もうこの部署に対する嫌悪感がすんごい
いよいよ切られてる面々も増えてて
こっちに来てもアウェイ感も半端なくて
生きた心地がしなくてね_( _´ω`)_ペショ

小耳にはさんだけど、派遣も直雇用もほんと
容赦なく減らしてるって噂。
4月以降の契約は果たして残るのか(; ・`д・´)
出荷作業も今日は思わしくなく、最終は
上昇ターンで84→90だったからいいのだけど
前を考えると物足りないね
別に直雇用狙ってるわけでもないし。
定位置&週2ぐらいのこっちが常にOKになるなら
勿論受けてもいいんだけども、この日程じゃ
話がかかるわけもないんだよねー
真夏と真冬なら週4受けられないこともないが……
とにかくもうそんなタフじゃない

明日行ったらお休みだしもうひと頑張りだね
早く定位置の日々になって欲しいぜ、楽だから笑笑