水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いらだちを抑えながら

[独言]おしごとおしごと

出荷作業に戻りましたが、まあ今日も配置の酷いこと
幸いにも体調が回復していたので、ある程度動けましたけど
もうフロア移動が多くてイラついたイラついた笑笑
狙ってやってんじゃない?って勘繰ってしまうぐらい。
午前もだいぶそんな感じで弄ばれて、午後も大概移動を
食らってもう最後小言が止まりませんでしたね_(:3 」∠)_
それでも体調のおかげで80→92と久々の上昇ターンでした
しかしやっぱりもうちょい気分よく仕事したいなあ。
こんなイライラしっぱなしじゃ身が持たないぜ.......
この調子ならまあ、4月いっぱいもこのざまさんかなって
考えてたけど撤回して3月終わったら定位置だな。
退職するつもりはないんだけど。

メシ代も少しずつまた抑えられるようになってきた
5月いっぱいまでにどこまで減らせるかが鍵だからな
頑張らなくては_( _´ω`)_ペショ