水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

年明けから災難だらけじゃね?

[独言]自分じゃないけど

いやまあ久しぶりに風邪らしい風邪引いたけど
今となっては元気そのものだからね、うん
今度は親が事故で怪我したんだとさ
利き手かどうかしらないけど手首をなんかしたとかなんとか
今電話きたけどとりあえず打撲で済んだらしい
折られようもんならロクなことにならんかったね

しかし金策はまだまだ永遠のテーマですね
数年スマホを所持していようと大きく値段も下がらないし
結局ここの維持費もバカにならない
ぶっちゃけまた仕事できるようになったら逆に生活費を
下げてもらわないと払うもの払えねえんですよ
別にそこまで贅沢な生活してるわけでもないんですがね。
おかしい話ですわ。

とりあえず9月ぐらいまでの見積もりを概算だけど出す
まあ支払い額さえ増えなければどうにでもなるわ
来年には一応iPhone8の分割終わるしな。
自分の計画通りに進めばちゃんとクレカの完済も
予定通り数年で終わる。
このざまさんの雇い止めだけはどうにか対応しないとだが。
定位置は雇い止めがそもそもなさそうなんだよなあ。
他に5年過ぎてる人らゴロゴロ居るし。
まあ化成品工場行きたくないからその期間別のとこってのは
絶対探さないといけんがね。
自分の能力だと無期雇用にはならんだろう。
何が何でも完済まではバカやれないからね。
頑張ります。