水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

全体的に疲れた

[独言]日に日に増す嫌悪感

いやーこのざまさんもここまでマイナスになってくるとはね
今日も出荷作業だったけどもまあ82→84と別段悪い内容でも
なかったけどどうにも疲労感がずっしりでやばい
仕事そのものに嫌気がこんだけ差すときっついね( ̄▽ ̄;)
もうすぐ定位置戻るけど、早くしないとキレそうだ
やっぱ週1~2程度が一番気楽、はっきりわかんだね
10~12月上旬ぐらいまでは楽させてもらおう……
そんである程度余裕も持てたら定位置復帰も早い段階だな
もう3ヶ月丸ごとこのざまさんとか無理だわ
あるいは雇い止めしてもいいんだぜ、過払い払わないけど←
そういう時は最終月に絶対一気にしょっ引いてくるだろうな
企業ってのはどこもきたねえよな!

今日はライフ低いので時間も遅くなったためお休み。
あしたあした。