水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

刻一刻と迫る

[独言]戦いの時

ええ、フェスがあと一週間になりました
ジュエルも80000貯めてあるしほぼ準備は万端
こんな余裕をもって迎えたフェスは初めてだわ笑笑
だが後の限定でもダブルパンチで襲われる可能性も。
とりあえず引いた場合はキリのいい連数で
きっちり撤退して備えたいなあ。んで次の月限も
可能な限り引きたい、狙いであれば。
狙いでなければまた天井へ向けて貯めるだけよ
有償は残してスカチケにも充てたいしね。

連絡もないし明日のお仕事は確定かな
いやあないと困るんですけどね、最悪明後日がないのは
千歩譲って許すけど。まあ今月も来月もしょっ引きは
許されませんよ、来月18日フルに入れて5k引くぐらいなら
OKといったところだけど。
4月は定位置が入って定位置9.5とこのざまさん4.5計算
何より明るい時間に帰ることが出来る喜びだよね
また細かい見積もりも税金確定したらやらんと。

何だかんだで春から夏にかけての時期は好き
夏もまあまあだけど、最近いい思い出ないんだよね
今年はどうなるかな_(:3 」∠)_