水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れたけども

[独言]やっぱ働けるっていいね

それを実感しましたよ
今日が休みのままなら腐ってたかもしれない
終日棚入れとか半年近くなかったんじゃね?
終盤からは特殊商品の棚入れやってました
周りのあらゆる面々が入れてるのを見たことない中
選ばれるのは、仕事が丁寧なのを評価されてなのか
はたまたやらせてても生産性上がってないから
隔離されているだけなのか_(:3 」∠)_

生産性に関してはたまにやらせるぐらいでは
ノウハウもないんだから上がるわけないし
依怙贔屓で成り立つこの部署じゃ無理があるでしょ
それを今朝よく出荷作業応援に共に行く方と
盛大に愚痴っていましたね笑笑
そりゃそうだと思うわ
その方は来月から直雇用になるらしく、是非とも
自分をプッシュしてもらいたいもんですね
直雇用には定位置との兼ね合わせで無理だけど。

とりあえず今日はそんな苦手部署で終日やったから
ガチで疲れましたので早めに寝ます
明日はゆるゆると回復に努めましょうかね。