水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

眠いが

[独言]後回しにしてはいけない

これ以上後回しにすると寝落ちするぞ笑
そんなわけで。
3連休を経てお仕事。
まあ棚入れに入ることはあり得ないよねー
今日はロケーションも比較的当たりの部類
心地よい疲れを感じながらのお仕事でした
鼓動と共鳴する歯痛だけは勘弁だったが......
そんな流れの良さだったのも幸いして
92→93と引き続き上昇エンド
終日90キープは久方ぶりだね、いい感触だわ

明日は通常通りのお休みだけど
まあここ入っちゃったら下手すりゃ4連勤
うん、無理無理_(:3 」∠)_
とりあえず今月は寒いこと確定だから
1日足したところじゃ埋まらない
3日埋めてやっとだからね
限定更新とか色々あるから気が気じゃないぜ
ほどほどにして寝よう.....