水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日は決まったお休み

[独言]イインダヨー

グリーンダヨ!
明日は連絡もないし通常出勤、いや。
2月はこうじゃないとダメだむしろ削りは許されぬ
ほんとしっかりたのんまっせ......
ウチも風邪引いたタイミングも運よく休みの時だったから
ここからも体調管理はしっかりするからさ_(:3 」∠)_

さて今日もとりあえずやることは変わらず
雨も降ってたから浪費も完全回避
恐れていたデレステも限定は完全スルーできて
これで天井もほぼ確実になったのでは。
いける、いけるぞ!!
多少パレードに入れてもいいかもしれない
まずはスタドリごっそり使うけどねHAHAHA!
あとは灯油だけまた確保しないと
3月中で使わなくなるからまたそこの出費は浮く
まあ給与天引きが痛いんですけどね_(:3 」∠)_

この後もちょっとパレードすっ飛ばします!
おもりが取れた気分だぜヒャッハー!!