水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱり参る

[独言]なんだろうねー

とりあえずこのざまさんは物珍しく好調でした
ただ、最後がゴタゴタしすぎて滅入りましたがね(´・ω・`)
成績そのものは112→104と上昇エンドは続かなかったけど
終日100超えという快挙
まあ得意場所に当たり続けたのも大きいね午前は。
午後からはより戻しで酷いことになったので
帰り際めっちゃくたくたになってました_(:3 」∠)_

この後パレード走る予定だけど長くは続かないな
頭痛と歯痛も疼く感じがして辛い
明日も万全で臨んで乗り切らねえとダメだ
気分もどうにも優れないなあ......何だろうこの気分
ま、ダメなら早く寝よう_( _´ω`)_