水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

最悪の事態

[独言]またも自宅待機勢

はい、明日また休みになりました(´・ω・`)
何というかもうほんと辛いね、せめて早く9月に定位置に
復帰して最小限の収入は確保しないとIKAN
あとこうなったらおちおちネカフェも通ってる場合じゃねえ
今月から蓄えないと9月の給与はこのざまさんの分しか
ないから、支払いに充てられなくなる可能性すらある
一応ポイント使って携帯料金下げといたが正解だったかもね
振替は粘り強く要求していくがどうなっていくことか。
とりあえず明後日はダメだった、11日は普通に行かせてくれ......

PSO2もすること少ないけど、やらないと時間つぶせそうにないな
デレステもパレード終わってキャラバンだから休息モードへ。
艦これはデイリー終わっちゃったらそこまでだから
夏イベ始まるまではこんな調子かな。
宝石姫のほうもウィークリーのアリーナ復活まですること少なめ。
まあPSO2も......やること少ねえな☆ミ
けど出費を食費だけにとどめるためにはやむを得ないわ。

色々策を練らないとなあ。
9月もまたあらぬ出費が出てきそうで難儀しそうだし。
これでまた頭痛歯痛がフラッシュバックしなけりゃいいが(´・ω・`)