水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ダメっす

[独言]明らかアタポンの燃え尽き症候群

想像はついていたけどやっぱそうなんだろうな
帰ってからもなんか色々手が付かない
まあ艦これとかデレステのスタミナ消化ぐらいは
なんとでもなるけど、PSO2とかなんてとんでもない
仕事もまあそこそこは動けてるからいいけどね
痛みがないんで体調そのものはとても良い
気分的なマイナスは今明らか出てるけど。

明日からは幸い連休。
PSO2もうだめかもわからんね
明日も艦これとデレステだけで終わりそうだわ。
コメントがちょっと見当たらないんでここまで。
金銭面での巻き返しは出来そうだから、今日は
久々に鶏塩うどん食べてきた。うまかった(*´ω`*)
またこんなちょっとした外食ができるように
日々頑張っていきたい所存であります。