水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一日目おわり

[独言]あっという間ね

あー食べすぎたー腹がー_(:3」∠)_
食が細い俺にはほんと地獄でしかないね......
また変な時間から起きてゲームしてたもんで朝から
すっごく不規則なことしてました
明日も休みだから、多少はね?

そしてカクつきがひっどいもんで、いよいよ真面目に
端末買い替えを考えてしまうぐらいにはきている
てなわけでちょっとiPhoneの価格とかを覗いてました
んー、感覚的には7or8なんかなあ......Plusはサイズが
大きくなってしまうので不要だし。
イヤホンジャックが使えないのが外出でもデレステやる勢
となると不利を被るし。
対抗としてはXperiaXZだけど、またAndroidで隣接に
苦しみながらやるのかって自問しても返答に迷うし。

一番いいのは今月に17期獲ったあと、完全にPRO民に帰ること。
これなら現行の機種でも何ら困ることはないしね。
そもそもこれを検討する前にZ5のガラスフィルム買っちゃった☆
キャンセル不可で明日届くしなあ_(:3」∠)_
PRO民に帰ってしばらくそのままで、8が型落ちになる頃を
見て乗り換えるのがいいのかもしれない。
あるいはXperiaでもう少しフィットする機種が出たらありかもね。
最初は5年ぐらい買い換えないつもりだったのにナー
デレステ恐るべし、ですわ。