水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やるべきことは

[独言]しっかりと。

ほんとは月末の給料で市税と保険料納めるつもりが
まあまあ定位置での給与があったもんで、予定変更
むしろそこで入れておいたほうがギリギリで焦るよりも
全然いいよね、納めても月末までの食費は十二分にあるし。
そんなわけで今日郵便局でサクッと納めておきました。
これで分納手続き新たにしないといけなくなったので
その辺も一本電話入れて。郵送待ちになるけども
たぶん月末までに届くんじゃないかなー
もしかしたら、この月末に1回分だけ先行できるかも
普通にいけば7月末で終了だけど、保険料が一旦納付
2ヶ月空くので、そこでさらに先行したら春には終わるかも
色々やり繰りにはほんと慣れてきたわ、成長成長。

さて昨日言ってたZ5のガラスフィルム到着。
端っこがやっぱ垢ついてて気泡入っちゃったけどまあ
画面はきれいに貼れたしこれでいいでしょう(;´Д`)
本チャンの2年更新がある今夏にはiPhone勢かもしれんし。
(もしかしたらXperiaXZかもわからんがそれは未定)
感触そのものは滑りもよく、イメージ通りの感じ
前に使ってたのも摩耗なのか、よく液晶が歪んだりとかで
このまま使ってもまずそうだって思ったもんで。

とにもかくにも、少しずつ買いたいものは揃えていけそう
まとめて買うと大変なことになるんで、じっくりじっくり。