水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あぶないあぶない

[独言]休みになるとこだった

いやー代わりに土曜出勤を要請されたんだけど
それをされると3連勤になるんで迷わずパス
定位置の5連勤は耐えられるんだが、ここはどうしても
時間が長いのが普通なもんだから普通に面倒でね
もうそんなにタフじゃなくなったのよ俺も......
とりあえずそこは融通を利かせてもらって出勤。
ただ今日の配置はどうにもストレスが溜まったにゃあ
明日に影響しなければいいが(´・ω・`)

そして来週のシフトの連絡もしないといけない
どうせ出勤しないんだけどね_(:3」∠)_
やっぱり化成は受け付けない感じがしてダメだなー
そんな意味では仕事は見つけておいて正解だったよ
お世辞にも長く続きそうな感じではないんだけど。
ぼっちなのは大いに結構だが、生産性を低く見られてる
感じがしてなんだかなー、という感じ。
いやあんな棚の状態じゃ生産性上げろって言っても
無理な注文なんですけどね。
出す方も入れる方もフラストレーション溜まるのは
わかるわ。ってなりますわ。

明日は何とか耐え抜かなければね。
まあ行く末なんてろくなもんじゃないのはわかってるけどさ。