水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やるゲームが増えてから

[独言]時間が足りなくなった

まあ当たり前なんですけどね_(:3 」∠)_
ゆーてもそこまで夢中になってるわけでもないんだが
PSO2もバリバリとクォーツ工してた頃を考えると
全然だし、デレステもイベラン力今は全然ないし
艦これはまた止まったし、プリコネと宝石姫はデイリーを
消化する程度で留まってるしなあ.......
空いた時間で寝落ちしてちょろく時間が過ぎてるだけかな

来週も12日で生産終了するという悲しみ
14日に追加出勤要請出してみるか。
そこを外すとぶっちゃけどこで3連勤の恐怖が。
3連勤ごときでって思うのが普通なんだけども
最近の自己嫌悪が酷すぎて勤労意欲すら削られてる
一歩間違うとさらにヤバい方向に進みそうでね。

行けそうなときに判断してやってくしかない。
年末が近くなるところで無理すると去年の二の足だ。