水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんかもー

[独言]全然ダメ

昨日も帰って寝落ち、ちょっとは消化できたけど
やりたいことは半分ぐらいしかできてないのよね
不完全燃焼ってレベルじゃないですよ_(┐「ε:)_
今日もとりあえず16時に無事終わって帰宅
のんびり色々消化してるけど、今のままだとたぶん
また21時過ぎには乙ってそう笑笑

明日は忘年会あるし、たぶん帰宅がそのぐらい
土曜日お休みにしたけどねー
ホントはこのざまさん出勤要請きたけど断った
そりゃ身がもたねーですよ
だけど今月の定位置の給与がガチで残念になりそうね
来週も2日しかないとかやべーやつ
今の日数のほかにこのざまさん2日ぐらいプラスしないと
たぶん1月が寒いことになるね_(:3 」∠)_

ここで11月給与のツケがくるとはね。
残念ってもんじゃねーです(´・ω・`)