水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日より今日

[独言]今日より明日になるように

とにかく快方へ向かわせないといけないね、うん
朝からも風邪薬投下して万全を期して出社。
昨日よりはハードな仕事でもなかったのでどうにか無事
乗り切ることが出来ました、よきかなー
何より17時から16時に短縮されてたのはでかい
まあ給与落ちるけど、今のコンディションを考えたら
そんなの構っちゃいられないですよ_( _´ω`)_ペショ
今日もだいぶ先行したらしいから、もしかしたら短縮かも
しれないけど、明日はもともと16時だから15時になっては
それはまずい、ダメです

今朝このざまさんの来月のシフトも連絡。
土曜出勤の要請もあったから、日曜を消しながら土曜へシフト
土日両方なんざ出勤したら定位置週5だったら滅びます←
そこはきっちりこっちでコントロールしないとね。
まあ変わらず土曜パスして日曜のみのとこもあるけど。
平日が週3ぐらいになってしまったときは、平日に1日
折り込むのが一番いいんだけどね。大体突飛になるから
入れないことだってざらにあるから困る
難しいね。

とにかく今日も早く寝て回復に努めます。
まだ3日あるんだぜブラザー_(:3 」∠)_