水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

参ったねえ

[独言]昨夜も散々で

蚊に10か所ぐらいは刺されて悶々として睡眠時間はたぶん
4時間以下。もう朝もグダグダでした_( _´ω`)_ペショ
仕事も休みになること多かったから、どうせ出荷作業だろうと
思ってたら別工程作業で草も生えない
やってること自体はまあ、出荷作業と内容は変わらないけど
どうにも目に見える成果もなくてはまじ
明日も同じ作業と聞いて二度がっかり
他は出荷作業に回されてるのにまた俺弾かれてない??
明日休みにして土曜出勤を要請されたけど、何度も言うけど
土曜ぐらいはもう定休にしたいんですよ
さらっと断ったけどね(´・ω・`)
来週の場合は24日出勤を希望してるから土曜入れると3連勤
今となっては四の五の言っていられないけどねえ。

今日は食べてちょっとゲーム消化したらさっさと寝る
明後日は明後日で免許証の更新だからね。
また5~6時間は潰されるんだよなあ_(:3 」∠)_