水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日よりは良好

[独言]寝すぎで朝がしんどいが

昨夜21時に寝たと思ったら3時ぐらいまで浅いながらも寝た
んでちょっと消化してまた寝て。また中途半端な時に
もう一度寝たもんだから5時に起きられず6時を過ぎる事案
それでも睡眠時間はいっちょ前だからまあまあ動けた
ただ別工程だから熱はそこまでないんだけどねー
今日もそこそこのそつない感じでおしまい。

帰ってもなんだろう、ちょっと抜け殻入ってる状態
明日の用事を考えても面倒だなあって思うからかも
とりあえず更新おわってそこからかね。
何が何でも明日終わらせて、あとでばたばたしたくない
体調だけちゃんと整えておかないといけんのう_( _´ω`)_ペショ