水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

5年ぶりの

[独言]光明池

いやああんまりというか何も変わってないっスね
何か頭痛の予兆を感じながら早めに出発
自宅からわざわざ15分徒歩で駅まで行きました
いやあ自転車置けるとこあるけど、10時以降じゃないと
使えないってのがネックだからね
それで行こうものなら多分帰りは15時回ったかも
9時に現地着いたけど、思った以上に混雑してて草
まあ思うところはみんな同じなのかなー

それでも手続きはほんとスムーズで、撮影も20分程度待ち
そのあと直ですぐに講習も始まって12時に帰宅出来て歓喜
早めに行って早帰りの作戦は大成功でした(*´ω`*)
頭痛が案の定帰り道で強くなってきたのでイブちゃん投下して
昼寝をおり交ぜつつゆっくり過ごしました
やっぱり連勤でも無駄に疲れてたせいか今日も響きました......
明日からも予定では連勤。22か24に振替出勤予定だけど
どっちも行ったほうがホントは正解なんだよねえ
これに関しては20日に来るであろう定位置のシフト次第で
動いても良さそうね。
10月のこのざまさん出勤もシフト出したし万全。

これで後のヤマ場は実弟の挙式のみ。
本人には死んだ目して参加してても恨みっこなしって
伝えてあるから、テキトーにやり過ごせたらいいな
もう打ち上げとか何か参加する気これっぽっちもないから
さっさと済んでさっさと帰って翌日に備えたい

今年もまだまだ金銭面で考えないといけないところが多い
まずは健康第一で、しっかり過ごしたいところです。