水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一日一日粛々と

[独言]進んでいこう

一勤一休続きで進んでおります
あと明後日行って休んだら4連勤(全て定位置だけど)
いよいよこの4連勤終わったら1週間だけかあ。
とりあえず生き残るためにはやらないとだし
どうせ多めにシフト組んでも去年の経験上はおそらく
2日ぐらいは削られるだろうしくわばらくわばら
削られなければ出勤して返済に充てたらいいだけだし。
去年は志希ちゃん基金で返済どころじゃなかった
今年はもう返済もスタート出来てるから
上手くいけば来年以降一気に視界も開けるはず

明日でまともにイベ走れるのも最終。
もうひと頑張りだね。
来月以降はもうしばらくはがんばらない
マジで。