水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3連勤おしまい

[独言]これくらいはね?

このざまさん→定位置連勤
この程度ならまあなんでもない
しかし同じ3連勤でも
定位置連勤→このざまさんになったら話は変わる
めんどくさすぎてもう無理←←
そして13日以降はこのざまさんオンリーの日々
既にほぼ1勤1休が大半のシフト
間に入れようものならあっという間に3連勤の出来上がり
全部出荷作業ならどうにか乗り切れそうに思うけど
棚入れ入る可能性の方が高すぎてうんざりっすね

正味出荷作業の部署も暇なんなら新入りそんな必要
ないでしょ……ベテラン社畜ちゃんいっぱいいるでしょ
で都合がつかない時にウチみたいな伏兵使えばいい
まあ去年よりはうんと減らしてるとは思うけど。
去年はおバカってレベルで増やしすぎたな
そして大量の派遣切りがなされた
今回は人数少なくてもウチみたいな半端なのはたぶん
削られ放題だと思うわ
切られないにしても日数減らされそうね_(:3 」∠)_
そうなる前にほんと仕事変えたいなあ。
願望でしかないんだけど……

とにかく親に見えないところで動きたい。
見えたらもうやる気一気に消えそうなんで。
そうなったらアウトですわ(´・ω・`)
頑張れ自分、頑張れ自分。