水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いやはや

[独言]こちらの楽さを思い知る(落差)

しょーもな・x・
でも言葉通り定位置はやっぱり素晴らしいぜ
なんせ優位に仕事を進められるからね
おまけに早上がりや定刻も守られたり
ほんとはこれでもう少し時給があったり通年で
お仕事があったりしたらもー永続もんなのだけど……

来週もまた1日少なくなって3日コース
3日シフト入ったらギリギリセーフだけども
2日になったらこのざまさん追加確定という
減らされる恐れがあるのは1~2月のこのざまさんも
同じだし、正規雇用は探すべきなんだろーなあ
一部には啖呵切ったけども、どうなることやら。
最低でもほんとはこのざまさんだけでも仕事を
変えたいと思うのだけどね。

デイリー戦士もPSO2ちゃんが増えたりして少し忙しい
ふるふるがちょっと暇になったから代替かな
あとはプリコネ宝石姫
どちらもガシャで勝利していい感じです
デレもしかし復刻で勝利したし文句なしだね
たまには勝ちが続いてもいいだろう
ひと通り終わったらパレード頑張るか
ちょっと寝落ちが多いのが悩みの種だ_(:3 」∠)_