水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やりきった休み

[独言]わりかしだけど

夜からパレードを寝て起きて回ってまた寝て
久々にいいペースで走れてると思います
もうすぐエリア総動員も300万超え
この後走ってキメておきたいところです
んで今朝はこれまた久々に上着にスーツ着て
こっそりと就活の一歩、証明写真撮ってきた笑笑
スーツの上にさらにジャケット着てジーパン
さすがに下も正装はしませんわ
今だったら髪もそこまで伸びてないし、昨夜風呂で
剃るもの剃ったしいいタイミングだったかなと
履歴書も調達してこないとなー

そしてPSO2ちゃんで唯一季節イベで好きなクリキン
これだけひっそり参加していこうかなって予定です
ここまでに一応2キャラのデイリーとか終わらせて
メインキャラで参加できるようにしておかねば
準備をしつつパレードも回す
夜はちょこっと忙しくなりそうなので今のうちに
ブログを綴っておくということです・x・

明日行ったら再び連休
シフトも決まるのだけど多分最多でも3日
んーやっぱりかって感じだけども、どこか1日
このざまさん入れるか、観念してこのままか
なんか雇用保険も外すとか言ってるらしいね
それすらやらないとかどんだけケチなんだと
定位置さんもちょっとそりゃまずいっスよ……
来年はどうなるかしらね_(:3 」∠)_