水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

合間仕事

[独言]今月はワンポイントばかり

になる予定。
もうやる気消えてきてこのざまさんもこのシフトだし。
このシフトにしながら収入があるうちに何とかしたいがねー
気持ちもまだそこまでコロッとしてないうちにね。
ダメに戻ればあっという間さ。
見つかったら見つかったでだいぶ変わるのだけどもー
落ちれば落ちるほど面倒になっていきそう笑笑
人間そんなもんだわ

来週の定位置は3日しかなかったから1日でも
削られたらヤバかったけどどうにか3日とも出勤
最小限予定してた給与は確保できるかもしれない
今月はこのざまさん繁忙期だから削られる可能性は
まずないけど、来月以降はマジわかんねえ
そこが怖いといえば怖いよね
今月中に仕事見つかったらサヨナラできそうだけども。
そんなうまいこといくわけないわJK

とりあえずせっかく連休にしたしのんびりすんべ
パレードも走って数は上げておきたいし
PSO2ちゃんもせっかく少しモチベ上がってる所
うまいこと乗っていきたいところ
冬は楽しみ見つけていかないと堕ちる一方だぜ……