水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まだ連休じゃないけど

[独言]せっかくなので掃除とか。

といっても大層なことやってないけどね!
普段通りの掃除+ちょっとした片付けとか。
あと来年のRioカレンダーとか出しました
ああやっぱRioはいいのお(*´Д`)
来年のは久々で5年ぶりだったかしら。
ちょうど別れた年からなかったからまたこれは
新たな何かを感じますね(・∀・)
ちょっとテンション上がったぜ

[PSO2]モデュとクォーツと

色々拾えて大儲け!モデュは4〜6sが出てきて
これだけでも15Mぐらいでクォーツも自前の素材込で
たぶん同じぐらい稼いでるからガチで凄かったね!
これは夢の200M見えてきそうでヒャッホイ('ω')
何より同志がいるのは嬉しいものですね。
久々のフレともちょっと駄弁ったりで楽しめました
明日も頑張っていこう。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ