水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ほぼほぼ

[仕事]今年おしまい?

最後の最後の配達で、約3時間の渋滞に遭い
ボロボロになりましたがなんとか今年もほぼ終わり。
月曜に半日だけ業務残ってますが半日は大掃除のみ。
あと1回だけ配達残ってるけど朝だから大丈夫でしょ(慢心)
何はともあれ本当にお疲れさまでした俺(´・ω・`)

来年にさらなる過酷が待ち構えているのも知っている。
一年無事にやれるかすらわかりゃしない。
一番心血注げそうな時代に職を手にすることができなかった。
今となっては抜け殻、なるようにしかならない人生に
なってしまったタイミングでこの局地に立ってしまったね。
もうぶっちゃけ35ぐらいまで生きたら十分......ゲフンゲフン
こんな悲壮感持ったまま仕事しても楽しくないだろうなあ。
やるしかないんだけどさ。

[ネトゲ]とりあえずこっちはこれから


のんびりやるので詳細はたぶん明日からがんばる_(:3 」∠)_
今日もこそこそやるんだけどね!
とりあえず色にあまりこだわり持ってなかったから
新キャラやってみたぜ!黄色イメージで。
青もいいんだけどちょっと変わった色でやるのもありでしょ。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ