水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ちょっと無茶をして

[仕事]こっちはさぼりましたが

いや、まあ1時間ほど遅れて出勤した程度ですが(・∀・)
寝起きが悪いとついやっちゃうんだ
さてそれ以外はとりあえず普通にこなしてきました
配達も問題なかったしな、寄り道せんといかんかったが。
ケチつけられることなく少しやることが残っていて
遅くなったけど問題なく帰宅。

しかしドカ食い増えてきたからなんかダメな感じ。
今年はそれが積もりに積もりそうだなあ(´・ω・`)

[PSO2]EP4だな

とりあえず東京一周とアドバンスとサモナー40まで。
クォーツ工こなしながらレベル上げの方向かしらね。
エステとかストーリーもこそこそやりたいのだけど
この辺はいかんせん時間がないので週末に。
早く帰れてたらこんなことも......だけど今日は
どうやらメンテバーストしてたらしいのでこれでいいかな。
変なところで空気読まなくていいんだよ[゚д゚]