水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

早く帰れても

[仕事]早く帰れてる気がしない

これが現実ですね(現に色々のしかかってきてあまり終わっていない)
幸い某上司がいないのでなんとか気持ちは保ってるけど
ヤツが帰ってきたらストレスでしかないわ本気で(´・ω・`)
そして回答率を買われたのか別の得意先の回答まで
押し付けられた俺氏、一部の仕事は他が引き受けるそうだけど

明らか外に出てる方がストレス溜まらないんですがそれは

俺何か悪い事しましたかねマジで。
会社に縛り付けられる方が苦痛でしかないよほんとに。
んで回答するにできないことが溜まったら叩かれるんでしょ?
頭がどうかしてるとしか言いようがない。
おまけに某上司が帰ってきたら見積もりもたんと投げられる

やはりこれは俺が望んでいた仕事ではないわ.......
一年か二年持ってしっかり貯めたらもう辞めようかな本気で。