水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

必死のパッチで

[仕事]土曜出勤回避

ええ、その代わり8時から23時までみっちり仕事でしたが。
別に脅しかけられたとかそんなのではないのですが
金曜でしたし、意地といえば意地という方が正しいかしら。
終わってないこともまだあるけど、これに関しては終わり際に
押し込まれたことだから、諦めも肝心ですわな(´・ω・`)
土曜に出勤しようが結局固定給なんだから、サービスみたいな
もんだし正直言ってバカバカしいのでパス。
こういうところでならば「もうバイトじゃないんだから」と
高々と言い張って良いような気もしますね(笑)

週末ぐらい自分の時間を持って何が悪いんだバカヤロー