水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一ヶ月はええな!

[独言]いや本当に

早いってもんじゃないです、正月休みがつい最近のように
思えるぐらいなのにね(´・ω・`)
こんな感じで一年また過ぎていくんですかねー。
まあ無事に何事もなく過ぎていくのならいいのですけどね。
母親の体調も不安だし俺の仕事の行く末も心配だし
正直なところネトゲも順風満帆と行ってない感じだし
何か何のために生きてるのか分かっていないからな.......
色々と不安要素しか見えないから困りもの。
もうガツンと宝くじで一等当てて慎ましく過ごせるような
そんな人生やってこないですかね。

[PSO2]今日はちびちびと

EP4スタートしてから一応細々やっていましたけれども
正直平日にそんな綴れる気力なんてねえから!
今もまあやることっていったら、イリスでサモナー
カンストめがけてやっているぐらいで、終わればまた
ステラのレベル上げに勤しむ程度という何も変わらぬ日々
ま、もともと強さも効率も求めるやつではないので
やりたいことをやるのですよ。