水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

激務というよりも

[仕事]激務じゃないんだけど

負担はずっしりと増えてるんだよねえ。
まあまだどうにもならないってところまででは
ないのですが、もうそこまでたどり着く可能性が
限りなく100%に近いんですねこれが(´ρ`)
まだ某上司が静かだからいいんだけど、いざヤツが
味を占めだしたらその時が最期かもしれません。
ヤツは丸投げじゃなくてパワハラタイプなので
精神的にもっとくるのは間違いないですからねえ。
かわす自信はあるけど、いずれそうもいかないでしょう。

せめて全てに失望して、道を断つ時まで構わないで欲しいね。
叶わないのは百も千も承知だけれども願うのはタダだし。

[ゲーム]うーん

やれなくもないけどモチベが死んでる_(:3 」∠)_
明日からEP4だけど大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だ。