水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

立ち上がりからハードな

[仕事]同じ納品先に朝夕行かされたwww

まず朝一。これに限っては金曜に行けなかったし仕方ない。
だけどもう一つの納品先に行くとは思ってなかったし
先に行った納品先で物品大量にあったので時間ロスして
昼休みをつぶされる事案が発生_(:3 」∠)_

そして朝のうちにつぶそうと思っていた仕事をどうにか
追いつかせて、さらにもう一度定期の納品にまたも
俺が行く羽目に(代わりを出してくれなかったという)
まあこちらに関しては物量も少なかったし楽だったからおk
だけど2回はしんどいよ、昨日のボウリングで両太腿が
痛いのなんのって(´-ω-`)

売り上げが上がらなくておかんむりだったけども
まあ何とか納得させて自己満足の打ち合わせへ。
最近の回答率がなんだとかぼやきだしたと思いきや
急に俺を持ち上げてくる謎っぷりに困惑
いやフツーにやってるだけですよフツーに。
何か他の社員に嫌な目で見られるしワケワカラン
逃げるように退社しました。

明日からまた面倒なことにならなければいいなあ。
今日の持ち上げが悪影響になりませんように(´・ω・`)

[ゲーム]ライフが低いです

たぶんガッツが足りないので無理です_(:3 」∠)_
これが平日というものになってしまった悲しみ
18時ぐらいに自宅に居た頃に戻りたいぜ.......