水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

再び再燃するスロカス癖

[独言]仕事疲れがあるというのに

ましてやこのざまさんから帰り道にダイレクトで
自転車に乗って行くぐらいだからこれはモノホンですわ
けど2kで初当たりBBを引いてからジャグ連に助けられつつ
数台打ち歩きながら1500枚お持ち帰り出来て笑う
2日合わせてまさかの30k超えの勝利ですよすげえ
こんなん羽根物やってた時以来じゃないっすかね......
あの時確か1週間で80kぐらい勝った気がする(;´∀`)
レレレの羽根物大好きだったけど、台叩きで入賞させる
クソが居たせいで面白くなくなったんだよなー
また近い感じの台が出来たら打ちそうな自分がいる

さて、月曜日からは3日定位置。
今日のこのざまさんは器用貧乏を遺憾なく発揮しました
棚入れ→棚建て替え→出荷作業→棚建て替えと。
今日は別段要らなくなったらポイってわけでもなさそうで
物量の関係っぽい感じ。いつもそんな風に明確に事情が
把握できればこんなモヤモヤせずに済むんだよ(´・ω・`)
とりあえずこれで金曜日まではおさらば。
そこからはGW突入だから、またお世話になるんですがね!
一週間まるまるお休みとかなったらこの先生き残れない
今月はひとまず最小限得られるから5月までは安心だぜー

スロ欲もまた高まるとなると、デレステでの最小限勝利が
絶対条件となるわけで。運を天に任せるしかない。