水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

雨のち晴れ

[独言]大快晴でした

昨日は仕事のストレスがマッハでついつい帰宅後
スロ打ちに行って33-4を食らう。前回の理想勝ちをふいにする
で今朝。寝逃げするかどうかギリギリまで迷う。
が、意を決して出陣。これが後の英断になるとは知らず

10分ほど遅れての到着。今回は角席近くに着席
一番角は安定して高め出るけどなんか好かないのよね
まず1kでサクッと2回BB引いて好スタート。しかしそこから
300はまって手持ちはまあまだ200回ほど回せそうな数
右も左も空いてる。なんか昨日もまともに出てない感じの
BB3RB1回とかいうしょっぱそうな右隣の台に何かを感じて移動
もう一つ右隣は角席。まあ流石にそこに座る気はなかったが
移動して50回も回さないうちにペカる。BB引いて何とか持ち直し
んでここから快進撃。合算1/80台を長いことキープし続けて
気がついたら4箱相当を交換。
たまに300〜500ハマりはしながらも1/100台をキープ
そこそこはまったあとはちゃんとジャグ連して回収してくれる
1〜2箱貯まっては交換を繰り返し順調に増える貯金
食事休憩を取ることすら忘れて、たまにコーヒーとか飲む程度

終わってみたら

74回初当たりしてなお合算1/100割りってすごすぎでしょ(;´∀`)
控えめに言って最高
なおこのあとも3回ほど当たって全てRBだった悲しみ
最後のRBラッシュは何というか力尽きた感じなんだろうか
最終合算は1/103程度でしたが、それでもえげつないっすわ
こんな台もう二度と座れることないだろうな......
3年前の6月ぐらいにたしか4000オーバー回収したことあったが
それすら余裕で上回った。しかも当時は5スロだったんで20k少々
今回1kが29kですよそりゃもう高笑いっすわ(現在ホーム6.25スロ)
ほぼほぼ6000枚オーバーに近い成果にニンマリです

明日はこのざまさんですが、今日の幸運もあって多少の不条理にも
何とか耐え抜く力になりそう。頑張ればいい事もあるんやなって
木曜日のお休みまで、安全第一でやり抜いてきます。