水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

現状をひた隠し

[独言]日々を生きる

自分自身の感情とか欲求なんて表に出したって
何も変わらんからなあ。まあ隠してやっていこうかね。
仕事だってそう、だけど大層なこともやってのけようとも
思わなくなってしまったわね(´・ω・`)
去年一年でマイナス思考が一気に加速した感じ
今年もまだどうなるかわからないけど、前は向けないかも。
ま、なるようになっていく感じしかしないかな。

そんな中、ミクシで繋がりのあったボウリング仲間の子から
お誘いがあったので地元のボウリング場へ。
あっちは友人多そうだし、いつものように連れてくるかなって
思ったらまさかのなしで二人で投げることになったわけですが。
ま、別にそんなおかしな感情あったわけもなく
淡々と12ゲームほど(ゲーム数は淡々じゃないけど)投げました
もうちょっとでアベレージ150だったんじゃがなあ。惜しい。
そして12ゲーム中2ゲームしか勝てなかった俺君(;ω;)
内容自体はそんなに悪くなかったんだけどねー。

その後はラーメンでも適当に食べに入って解散。
楽しんでくれたみたいで何よりですわ_(:3 」∠)_
思えば異性と二人きりで出かけたのも3年半ぶりかあ。
懐かしいような、そうでないようなって感じでした。
この期間に関してはまたしばらくないかもしれませんね
俺自身が色々諦めてしまってるので(´-ω-`)

[ゲーム]帰ったらつぶれて

やっと今動けるようになりました(もう22時)
とりあえずは0時前後まで遊んだら今日は終わりかしらね。
また地獄の一週間、というよりまた自分を包み隠し続ける
日々の始まりと言いましょうか。
もうそんな日々しか待ち受けてないけど、いつまで
俺自身の精神が持つかが本当に心配ですわ。